tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツ観察日記 スポーツを中心にいろいろ感じたことを書いています。

rugbyfanzz
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
時代は変わる?
09/15 10:51
好きなファッション
09/09 12:11
格差社会
09/08 11:27
太ももダイエット
09/07 19:15
欲しい!!
09/07 11:07
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ムートンのブーツ

今年はムートンのブーツが欲しいんですよね。
UGGのムートンブーツなんて、わりと手ごろな値段で買えるからいいかな。

色もけっこう揃ってるから、色んな色や形を揃えるのもありかも♪
なんて言っても、寒がりの私にはあの温かさがありがたいの★

あと欲しいのが、梨花ちゃんが愛用しているというkitsonのムートンエンジニアブーツ!

ちょっとお高めなんだけど、すっごく可愛いの★
入手困難らしいから、早くゲットしないとね!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

どれにしようかな!

今年はライダースジャケットが流行るみたいですね。
私もちょっと今年は甘いだけじゃなくて、スパイス入れたファッションをしてみようかな♪
そういうのが似合う年齢になってきたし☆

beautiful peopleのライダースジャケットが人気あるみたいだけど、さすがにレザーはちょっと重たいな~なんて思ってたら、ROSE BUD ライダースのデニムジャケットでいい感じのを見つけちゃいました!

ファージャケットもあるみたい☆

さっそくゲットしちゃおう!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

弟の引っ越し

弟が今、品川付近の賃貸マンションに住んでいるんだけど、今度引っ越しを考えているらしいです。

理由は品川が嫌なわけではなくって、ただ単にそのマンションが古くて狭いから。

だから出来ればやっぱり同じ品川か、田町辺りに住みたいと考えているらしい。


あんなに家賃高いとこによく住めるよね。

でも品川から近い大井町のマンションはそんなに家賃は高くないみたい。

家賃相場を教えてあげたら、かなり乗り気になってた。

そうそう、将来のことも考えてお金を貯めてた方がいいよ


って貯金0の私がいうことじゃないけどね!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

エアロバイク

ダイエットの為にと思ってエアロバイクを買いましたが、結局使ったのはほんの数回。

予想はしていたけど、まさかここまで長続き出来ないとは。

自分が情けないです。
でも運動嫌いの私には、気軽にテレビを見ながらというのがとてもしんどいんです。

やっぱりテレビは横になってゆっくりくつろぎながら見たいわ。

私のようなぐうたらものには、ダイエットサプリくらいがちょうどよいのかも知れないね。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダチョウマスク?

新型インフルエンザ対策としてダチョウマスクが人気らしいですよ。

みんな詳しいですね。
私友達から「ダチョウマスク」って言われて、ポカンってしてしまいました。
何かのキャラクター(タイガーマスクののり)かと思いました。

私もちゃんと対策しなければ!

ダチョウマスクの通販を見つけましたので、こちらからどうぞ!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚シーズン?

秋って、結婚式のシーズンですよね。

暑さも寒さもたいしたことないから過ごしやすいし、主催する方も参加する方も楽かも。
でも場合によってはコートが中途半端だったりして困ったりもしますけどね★

秋だからって油断してると、すぐにその日になっちゃうので、そろそろ準備を始めないと。

結婚式の服装や靴を買わないといけません。
なぜなら、今まで同じ高校時代の仲間の結婚式に何度か出席しているから。

やっぱり友達の結婚式のドレスは、同じものを着ていくわけにはいかないんですよ。

これは女の小さなプライドなんですけどね。
そんなわけで、不必要にドレスばかりが増えてる状態ですw

結婚式のドレスをコーディネートするのってちょっと苦手だから、いつもまとめて同じショップで買うんです。

店員さんにコーディネートしてもらって。

でもそれだと絶対に高くつくんですよね(汗

今回は何とか対策を練らないとな!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ムフフ

ブライダルネットって本当に料金が安くていいですよね!

あの値段であのクオリティなら、いうことなしです。

でもこれはきっと人によって感じ方は違うでしょうね。
なぜなら、クオリティなんて、要はいい人と出会えるかどうかなんだから。

ってことは、そう、今ちょっといい人がいるんですよね。
まだまだこれからですけど。

正直言うとダメでもともとって感じで始めた婚活サイトだったから、めちゃ嬉しいです。

これから良い方向に向かうといいんだけどな。

でもまだまだこれからも積極的に婚カツはつづけていきますよ!


サンマリエでも結婚につながるような出会いがあるといいな★
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

引っ越し♪

有楽町の賃貸マンションに住んでいた友達だけど、今度引っ越しをすることにしたらしい。

そんなに引っ越してから間もないんだけど、
上の階の住民がすっごくうるさくて夜眠れないんだって。

管理会社に言えばいいって言ったら、
言ったけど、しばらくしたらまた同じようにうるさくなったらしい。

彼女はすごく忙しい仕事で体力勝負なところがあるから眠れないのって確かにツライだろうな。

それで、今マンションを探しているらしいんだけど、新橋の賃貸マンション浜松町の賃貸マンションで迷っているらしい。

どっちも家賃高そうだよね~。

彼女にそういうと、「高いよ」って言ってた。

でもそういう問題じゃないんだろうな。
彼女は高給取りだしね★

いいなぁ。


日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の間にやっておきたいこと!

夏の間にやっておきたいこと。

まずは全身脱毛!
もちろん夏中に終わることはないですが、今から始めれば、来年の夏には余裕で間に合いますよね!

だから、全身脱毛のランキングなんか調べてみました。

その中ではトルクェの全身脱毛は良さそうでした。
値段もまぁまぁお手頃だし、口コミがいいっていうのがポイント高いですよね!

それから、秋にいとこの結婚式があるので、披露宴に着ていくための、おかん用の大きいサイズのレディースフォーマルの服を探してあげないといけません。

下手するとオーダーになって高くなってしまうので、
早めに探してしまわないとね★

あと、これは私用だけど、そのいとこの結婚式に間に合うようにクリスチャンディオールのバッグが欲しいです。
ま、これはお金が足りれば、という話ですけどね・・。


日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

首都圏の老人ホーム

今首都圏近郊で有料老人ホームを探しています。
思っていたよりも都市に近いところに施設があるんですね。
なんとなく田舎に建っているイメージだったのでビックリしました。

有料老人ホームが東京あるなんて、あんまり想像しませんよね?
でも人が多いのだから、やっぱりその人口に合わせた数を作らないといけないのか。

それとも東京はお金持ちが多いから、
需要と供給のバランスなのか分らないけど、
田舎の逆に少ないくらいなんですね。

東京は便利だけど、ちょっと高いのと、
老後くらいはもう少し落ち着いたところがいいかなというので、海に近いところに建つ有料老人ホームを神奈川で探してます。

それが難しければ海は諦めますけど。

海が難しいなら有料老人ホームの場所は埼玉でもいいかも知れない。
慣れ親しんだ土地ですから。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

鼻下の脱毛したい

最近エステサロン探しに夢中です。

脱毛(鼻下)をしたいんですよね。

鼻下の脱毛って今までは自分で、かみそりでやってたんですけど、ちょっと青々しくなるのが嫌なのと、1本濃くなってきちゃって、このままだと本数が増えるんじゃないかっていうのが心配なんです。

鼻下だけじゃなくって、顔全体の脱毛がしたいんですけどね。


そういえばこのあいだ、ロレアルパリのリバイタリフトを買いました。

ずっと気になっていたんですけど、何となく買いそびれていて、やっと手にして購入しちゃいました。

まだ使い始めたばかりだから、違いは分らないですけど、使用感は悪くないですね。



話は変わりますけど、今年の秋の買い物にミネトンカのショートブーツを加えることを決めました。

去年もずっと欲しかったんだけど、なんか流行りがすぐに終わってしまうんじゃないかと怖くて去年はけっきょく買わなかったんです。
でも今年は我慢せずに買っちゃいます♪
お気に入りに出会えますように!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

マンション調査

マンション調査なんていうと、ちょっと仰々しいけど、ちょっと変化をつけたくて、いい物件を探しているところ。

日暮里とか交通の便はとても良さそうだけど、日暮里の賃貸マンションって、家賃はどのくらいなんだろうと思って調べたら、相場は1kで8万5千円だって。。
高いなぁ。

今より高い家賃はとりあえずパスです。残念。
日暮里のあの下町っぽい感じがわりと好きなのにな。

次に目をつけたのが山手線で隣の、鶯谷。
鶯谷の賃貸マンションはどうなんだろう?
1kの相場は7万9千円。
日暮里よりはだいぶん安いけど、やっぱり山手線沿いだしこんなもんなのかな。
もう少し安いと助かるんだけど・・。

街としては、博物館や資料館なんかもたくさんあるし、
屋台が建ち並んでいるところなんか、情緒があって好きなんだけどな。

じゃもう一つ隣の上野の賃貸マンションはどうなのかな?
イメージとしてはやっぱり高そうだけど、って思ったら案の定高かった。
1kで9万8千円。。

貧乏OLには手が届きませーん(泣)
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

千葉の気持ち

千葉ってホテルけっこう多いよね。

意外と人が集まるところが多いんだよ。
まずはやっぱりディズニーでリゾート。
オフィシャルホテルだけじゃなくって、舞浜のホテルはもちろん、周辺の駅近くのホテルに泊まる人もかなりいるもんね。

千葉のホテルの紹介見てたら、わりと「ディズニーランド」からどのくらいの距離かっていうのが書いてあるよね。

それだけやっぱり利用者が多いってことだね。

あと幕張メッセもマニア受けするイベントなんかがわりと開催されるから、幕張のホテルなんかは、イベントの日は多そうだよね。

幕張はディズニー客も泊まるしね。

あと、成田も何気に千葉でしょ。

千葉なのに「東京」って名前がついてるものとかあって
東京っぽい雰囲気を醸しだしてるもの多いよね。
千葉は悔しいだろうな~。

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってみたいドーミーイン

ドーミーインって知ってます?
温泉付きのホテルです。
温泉街にあるような温泉つきホテルではなくって。
都会の普通のビジネスホテルのようなホテルに温泉がついているんです。
値段も格安!
お茶の水のホテルも、ドーミーイン以外にももちろんありましたが、
やっぱり温泉付きという魅力に負けてドーミーインに泊まりました。

そういう人って多いんじゃないかな。
都会で気軽に温泉に入れるっていいですよね!

あとは都会のホテルの魅力と言えば、夜景の美しさかな。
九段のホテルってそういうところ多いみたいですけど、中でもやっぱり、東京ドームホテルは最高です!

海辺のお台場のホテルもいいですよね。
オーシャンビューの夜景が楽しめて。
ロマンチックですよね!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の思い出

群馬に遊びに行ってきました!!

久しぶりの家族旅行。
両親と兄弟と、祖母と合わせて5人!
子供の頃以来のことで、なんだかすごく楽しかったです。
泊まったのは、玉原のホテル尾瀬のホテルに一泊ずつ。

尾瀬は祖母の強い希望です。

尾瀬の湿原ってあるじゃないですか。
あそこに行ってみたかったらしいです。

ま、私も小学生の頃音楽で習った「夏の思い出」という曲で初めて尾瀬を知ってから興味があったので、いけてよかったです。

来週には祖母は有料老人ホーム(札幌)に入所します。
だからこうやって旅行したんですけど。

なんだか楽しかっただけに、余計に寂しいな。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 13:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

とうとう新色出ちゃいました!

とうとう出ちゃいましたね。
エルメスバーキンの新色!
その名もシエル!

ずっとエルメス欲しかったけど、定番になりすぎて
ちょっと躊躇してたんです。

でも今回は新色だからまだあんまりたくさんの人は持っていないだろうし、エルメスのバーキン(シエル)買っちゃおうかな!

出来ればバーキンとかポンって買ってくれるような、お金持ちの男性とお知り合いになりたい!!

なんて夢のまた夢ですけどね。


で、憧れの高級温泉、黒川のホテルに二人でひっそり、しっとり泊まったりして。

あーなんてムーディー。


でも、意外にあまり知名度は高くないけど、杖立のホテル
なんてのもけっこういいんですよね!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 16:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

佐野ラーメン♪

ずっと昔から行ってみたかった場所のひとつに
佐野があります。

昔は九州に住んでいたから、行けるなんて思っていなかったけど、今ならいつでも行けるよね。

で、なぜかというと、それは当然、佐野ラーメンが食べたいからです。
なんかテレビで見た、若干ちぢれ麺の佐野ラーメンがすごく美味しそうで・・。

佐野でホテルとって、泊りがけで何軒か周りたいと思うくらい(笑


おっと、その前に茨城のホテルを取らなきゃだった。

厳密にいうと、北茨城のホテルかな。

今度従兄弟が結婚するので、両親がその会場の近くに泊まるホテルを取って欲しいと頼まれたんです。

私も結婚式に出席するだけじゃなくて、みんなをお招きしたいよ・・。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

大分めぐり

大分温泉めぐりを決行します!

ずっと大分の温泉って行きたかったんですよね。
地元にいた頃はわりと行ってたけど、
こっちに来てからは、遠いのもあってなかなか行きだせなかったから。

今度の行き先は、別府、湯布院、そして日田の3箇所。

さっそく別府のホテルを予約しました。
別府杉の井ホテル、って有名でしょ?
なんか別府の中心地にあって、高い建物なんですよね。
露天風呂から別府市内が見渡せるってところに、とても魅力を感じてそこに決めました。

湯布院では旅館に泊まりたかったんだけど、予算の関係でペンションにしました。

でもペンションも悪くないんですよ。

リーズナブルなわりには、豪華な食事だし。
もちろんお風呂も完全掛け流し!
すっごく楽しみです。

あとは日田のホテルだけなんですけど、日田に住んでる友達が泊めてくれるかも知れないってことで、ちょっと保留です。

泊まれるかどうかは別として、友達には会いたいな~。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

婚活パーティーマニア

私の友達って、なぜかすごく婚活パーティーが大好きなんです。

婚活パーティーマニアって言っても過言ではないくらい、婚活パーティーに行きまくってます。

この間も、婚活パーティーの為に北海道まで行ってきたったっていうし。

婚活パーティーの為に札幌ですよ!

いいですけど、別に。
北海道にも行きたかったからついでに、って言ってましたけど、あれは絶対に婚活パーティー参加が真の目的ですね。

なぜそんなに好きなのかというと、まず男性にチヤホヤされる(わりとカワイイですからね)。
着飾ることが出来る。
パーティーも色んなものがあるらしくて、パーティー自体が面白い。

そんな感じらしいです。

結婚相手を見つけるという本当の目的はどこにいったのやら。
もちろん婚活はしてるらしいですけど、彼女の探す『超セレブのイケメン』にはまだ出会えないらしいです。

そりゃそんなに簡単に出会えはしないでしょう。
理想が高すぎる・・。

今度は婚活パーティーで宮城まで出掛けるらしいですよ。

どんだけ~★
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)