tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツ観察日記 スポーツを中心にいろいろ感じたことを書いています。

rugbyfanzz
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
時代は変わる?
09/15 10:51
好きなファッション
09/09 12:11
格差社会
09/08 11:27
太ももダイエット
09/07 19:15
欲しい!!
09/07 11:07
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






憧れのウェディング★

今、サンマリエのクチコミを調べています。
なぜなら、最近友達が結婚したんだけど、出会いの場がサンマリエだったから!

今まで私の周りに結婚相談所の出会いで結婚した人っていなかったけど、これからは年齢的にも増えるのかな~。

自然な出会いって本当に難しいもんね。
そんなわけで、サンマリエの評判ってけっこういいみたいですよ。
結婚に結びつくっていうのは、重要なことですもんね。

私もいい人に出会いたい!!!

私、結婚するなら、日光のホテルで結婚式を挙げたいんです。

昔行ったことのあるホテルなんですけど、すごくステキだったから。

あぁ、憧れのウェディングまで、あとどれだけかかるんだろう??
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

エコバッグが欲しい

ジェラートピケのエコバッグと、ジルスチュアートのエコバッグって超かわいいですよね!
雑誌で見たんですけど、この2つが一番可愛かった。
どちらにするかはまだ迷っているけど、どっちかは絶対に買おうと思います。

エコバッグって言ったら、ちょっと前まではもっと安かったし、スーパーで売ってるようなものとか、何かのおまけで貰うものが多かったのに、すっかりブランド品が定番になっちゃいましたね。

ま、ほとんど毎日使うものだし、だったらかわいいものがいいかなって気はするけど。


そういえば、この間ジルで見かけたジルスチュアートのコスメがとても良さそうでした。

今度試しに使ってみようかな!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

良い買い物♪

この間、出産祝いに妹に買ってあげたケイトスペードのマザーズバッグはとってもイイ買い物でした。
妹もとっても喜んでくれた。
ま、まだ産まれたばかりだから外に出掛ける機会は少ないと思うけど、もう少ししたらきっと使う機会も多いと思うし。
マザーバッグは必須だもんね。

妹が、赤ちゃんのスキンケアもかねてナイトスチーマーが欲しいって言ってました。
パナソニックの美顔器らしんですけど、夜寝ている間にスイッチを入れていればいいんですって。

超楽チンですよね。

ナイトスチーマーは口コミもいいから、きっとイイと思うよ、って勧められました。
(多分私に先に使わせて、効果が見てみたいんでしょう。)

これは買うかどうか検討中です。

でも、今通ってる美容鍼の効果が思ったより出ていて、お肌も体調もとても良い感じなので、買わないかもな~w
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 18:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

フットケア

メディカルフットケアって最近話題になってますけど、どうなんだろう?
でも、足って、ただきれいにするっていうだけじゃなくって
例えば外反母趾とか、魚の目やタコっていうのは
全身の健康にも関わってくるみたいだから、ほってはおけないよね。

地方ではどうか分からないけど、関東ではわりと店舗も多いみたい。

フットケア 東京フットケア 横浜で検索すると
驚くほどたくさん出てきた。

値段もコースも様々だから、これなら自分に合ったところを選べていいかもな。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨があがればな

コフレドールのダブルアクションマスカラって、どうなんだろう?
どの雑誌に載ってたか忘れたけど、試しに使った人25人中8割くらいの人が「買う」って言ったっていうのが書いてあった。
試して買いたくなるって、いいってことだもんね。
私も試してみたい!

そういえば、この前梨花ちゃんがキャスキッドソンのかごバッグ使ってるって言ってました。
あれってカワイイよね。
私もほしー!


今日雨がやめばいいな。
そしたらビルケンシュトックのサンダルで足を濡らすことなく帰れるのに・・。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

鹿児島出張

急遽、鹿児島に出張に行くことになりました。
私じゃなくって父親が。

っで、代わりに鹿児島のホテルと、指宿のホテルを予約してあげました。

それから、ついでに有休とってもう1泊。
霧島でもホテルを取るそうです。
これは現地を回って都合がいい場所で取るらしい。

多分去年、大河ドラマの篤姫にハマってたから
その史跡巡りでもするんでしょうw
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

どこがいいんだろう?

脱毛したいんだけど、脱毛が出来るエステサロンなんて
沢山ありすぎて、逆にどこがいいのか迷っちゃう。
場所は新宿か、池袋って考えてるんだけど、
どっちもきっと山のようにあるよね。

ためしに、「脱毛 新宿」、「脱毛 池袋」って入れて検索してみたけど、案の定鬼のように出てきた。

やっぱりここは口コミを探すべき?

面倒だな。
誰か友達が行ってたら紹介してもらえるんだけど・・。

今週末にでも行ってみようと思ってたけど、
今週はリッチのセールに行くことにしよっと♪
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 11:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

今欲しいもの

去年サングラスを失くしちゃったんですやっちゃったぁ
だから、サングラスが欲しいんですよね。
それも今年ことは、クロエのサングラスが欲しい!
憧れです。

あとは、リゾートなんて行く予定ないんだけど、
原宿なんかで着てる女の子を見てると欲しくなっちゃう。
マキシワンピの花柄
グラデーションも捨てがたいけど、でも今年は花柄人気だから、私も花柄で行きたいかな。

あとね、ドラゴンクエストIXの購入も考えてます。
でも、寝れなくなりそうで嫌なんだよねイシシ
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってみたい!

最近、NHK大河ドラマ「天地人」にはまっています。
なんか時代劇っぽくなくて
ちょっと作りすぎてる感もあるけど、
まぁいいかって感じです。

で、なんでも山形の温泉で(小野川温泉だったかな?)
直江兼継に縁のある温泉かホテル(旅館?)があるとか。

天童のホテルだったか、上山のホテルだったか、新庄のホテルだったか・・

うーん、どこだったかな??

行ってみたいって思うんだけど、場所を忘れました。
調べてみよっかな!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

北海道旅行追加!

思い切ってもっとたくさん休みを取って
行きたいところをとことん回る旅行をすることにしました!

イェーイ!!

せっかくだもんね。
北海道なんてなかなか行く機会ないし。
友達も一緒に回ることになったから
楽しさ倍増♪

函館のホテル稚内のホテル旭川のホテル

それぞれ良さそうなところが見つかって良かった。
ラッキー!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

旅立ちます!

しかも北海道へ!
そういって友達は去って行きました。
あれから1年。。

友達から遊びに来いと再三の催促。
なのでボチボチ行こうかなと考えています。
彼女が住んでいるのは網走の近くなんで、
網走・北見のホテルを探していたら、
狭いけど彼女のうちに泊めてくれるそうです。
ラッキー。

じゃ、あとは行きたかった知床のホテルと、
釧路か阿寒のホテルを取ればいいみたい。

安い時期なんかも検討しつつ、遊びに行こうかな!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

北海道に行きたいな

最近友達が北海道に遊びに行ったそうなんです。
しかも優雅に、一週間も休みを取って。
やっぱり子供がいない主婦は違うわ~。

最初に泊まったのが、函館か湯の川のホテル
温泉に入ったって言ってました。
超うらやまし。

あとは稚内のホテルも良かったって言ってたし、
旭川でもホテルに泊まったって言ってました。

彼女は色んなアメニティがついてたりするから、
旅館よりホテルの方が好きらしいです。
私は旅館の方がいいけどな。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

通販のセール★

今年の夏はとてもじゃないけど仕事が忙しくて、
セールなんて行ってられない、って嘆いてたら、
いいものを見つけてしまいました。

それは通販のセール!
rich もセールやってたし、ずっと欲しかったトランテアンもセールがあった♪

あとはリッシェのセールがあればいいんだけど・・。

もう少し探してみよう★
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢は尽きない

まだまだ結婚に夢を持っている私30代。
現実的に結婚を考えると、育児とかきっと私には向いていないのに、なぜかいいところだけを見てしまうところがあります。

結婚が決まって、大好きな彼と住む住宅を見に不動産に入る、なんて、想像しただけでヨダレが出ちゃいます。

あぁいいなぁ。。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 10:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達の恋ばな

最近、年上の彼氏が出来たのですが、彼氏のほうが彼女にメロメロでしかも年齢も年齢なので、もうすぐ結婚するんじゃないかな~、なんて思っています。
結婚はまだしも、子供嫌いという彼女に育児が出来るかはわかりませんが、でも自分の子供ならカワイイと思うかも知れないですよね。
結婚するなら、新婚旅行はヨーロッパがいいと常々言ってた人なので、きっとそうするんじゃないかな。
ローマの休日が大好きだから、ローマ(イタリア)は外さないでしょうね!

いいなぁ・・。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)