tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツ観察日記 スポーツを中心にいろいろ感じたことを書いています。

rugbyfanzz
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
時代は変わる?
09/15 10:51
好きなファッション
09/09 12:11
格差社会
09/08 11:27
太ももダイエット
09/07 19:15
欲しい!!
09/07 11:07
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






美容部員

美容部員のお姉さんって、ほんときれいな人が多いですよね。
きれいだから、美容部員になれるのかも知れないけど。
本当に美に対して意識が高い人が多い。
そういうのって尊敬するな。

今日私の担当をしてくれた美容部員の人も、すっごくきれいだった。
こういってはなんだけど、顔がすっごくツルツルしててさ、思わず「なんでそんなにツルツルなんですか?」って聞いたら意外な答えが返ってきた。
フェイスラインの脱毛額の脱毛をしてるんですって。

化粧のノリが全然違うらしい。
やっぱりそんなもんなのね。
私もやってみようかな。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうしようかな~??

ちょっと恥ずかしい話だけど、脱毛で悩んでいます。

今悩んでいる箇所は、いわゆるデリケートゾーン。
Iラインの脱毛とか、ビキニラインの脱毛とかそういったところです。

あ、あとヒップの脱毛ですね。

今までは自分でやってたけど、けっこう大変だし、痛いし、肌もかなり痛めてると思う。
でもこういうところって、エステでやるにはなんか恥ずかしいでしょ?

だから家庭用の脱毛器を買おうかな、なんて思ってたんですけど、友達が「恥ずかしいのなんて、すぐに慣れるよ!」って言うんです。
彼女いわく、エステがお勧めらしい。

そりゃ確かに、エステが一番楽だし安心ですよね。

うーん、どうしよう??
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 10:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

くろぐろ・・

毛穴がヤバイことになってます~(汗)

鼻の頭だけじゃなくって、頬の毛穴もヤバす。
今日は家に帰ってからちゃんと毛穴の掃除をしなければ!!
でも一回ではなかなかキレイにならないんだよね~。。

最近、足の毛穴の方はだいぶん落ち着いてきました。
冬は赤い斑点になりがちだけど、夏は毛穴がきれいに見えていいね!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

家庭教師もいろいろあるのね

塾の講師として働いてる友達がいて、その子から聞いた話。
塾とは全然関係ないんだけど、いちお予備知識として家庭教師の派遣会社について調べてみたらしい。

最近注目されているのが、家庭教師のdiyや、家庭教師 寺子屋家庭教師のパートナーなどらしい。

diyっていうのは、他の業種でもよく聞く言葉だけど、「Do it yourself」の略で、派遣業者というよりは単なる仲介という感じ。
サイトを使って、家庭教師を求めている人とやりたい人を繋ぐという感じ。でも最初に手数料を払えばその後のマージンがないからかなり安く出来るみたい。

でもその場合、家庭教師とは言ってもタダ単に「頭のいい大学生」に過ぎないわけよ。
その点、寺子屋なんかでは家庭教師への指導なんかもきちんと行うから、ちゃんと教育を受けた家庭教師が派遣されるらしい。これって大きく違いそうだよね。

あと、パートナーっていうのは、生徒や保護者からの意見を取り入れた教育を行うらしい。
だから満足度がかなり高いらしいよ。

結局は何を重要視するかで決めるってことだね。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

お見合いパーティ三昧

今度お見合いパーティーに札幌で参加してきます♪
すごい遠くまでの遠征でしょ?
私もちょっと笑ってしまうんだけど、
実は同じく婚活している友達のところへ遊びに行くついでに
一緒にお見合いパーティーに参加しようという話になったわけ。
もしいい人がいれば、札幌で結婚してもいいな。
友達もいるしね。
ただ寒がりの私が札幌の冬に耐えられるかが不安だけど・・。

もちろんこっちでも婚活しますよ!
お見合いパーティーに銀座まで行っちゃいます。
銀座だから、それなりにお見合いパーティーの服装にも気を使わなきゃかな。
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 11:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年の夏の計画

今年の夏こそは、小顔になるぞ!
美顔器、小顔 マスターを買ったからこれで頑張るんだ!
そして彼氏を作るぞ~♪

そしてもう一つの計画は、軽井沢に行くこと!
軽井沢のホテルはもう調べてあるの。
軽井沢ってもっと高級で高いホテルばかりかと思ったら、
意外と手ごろなんでビックリ。
軽井沢で乗馬とかしたいな(出来ないけど)。

あと、箱根もいいなって思ってるの。
もちろん箱根のホテルもリサーチ済!

って、なんかまだ彼氏も出来てないのに、準備万端って
私やばくない?!(笑)
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

めざせ、小顔!

今の若い子って、なんでみんなあんなに小顔なんだろ。
足も長くて胸も大きいし、なんか欧米化してる感じ?
みんなもっと食物繊維をとって和食を食べなさい!
そしたら私みたいに、大顔の胴長短足になれるから(笑)

ま、そんなバカな話はさておき、最近は
小顔に見える髪型を研究しています。
やっぱり一番は、てっぺんおだんごかな。
年甲斐もなくって言われそうだけど、いいんです私は童顔だから!
(といって誤魔化してます)

本当はこんな風に視覚効果を狙うんじゃなくって
本当に小顔になる為に小顔の骨格矯正とかするのがいいんだろうね。
小顔 マスクだとお金もそんなにかからないし、
手軽だからやりやすいかもね!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張らないとだな。

今って、圧倒的に婚活人口は女性の方が多いんですって。
女性にとっては不利な話だわ。
もっと頑張らないと出逢えないかも知れないってこと?!

やっぱり友達が言うように、2つ以上の結婚相談所を掛け持ちすべきなのかも知れない。

今やってるのはブライダルネット。
ピュアアイの口コミを見てみたけど、どうもネット完結型のサービスみたいだから、ブライダルネットとあまり変わらないかも。
それならもっとちゃんとしたサンマリエとかの方がいいかな。
サンマリエは評判も上々↑
悪くないかもね。

ツヴァイも検討してみたけど、ツヴァイの口コミってあんまり多くなくって良く分からないかも。
でも、セキュリティにはとても配慮してるみたいだから、そこは安心できるよね。

どうしようかな???
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 01:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイクロダイエットってスゴイんだね。

マイクロダイエットってさ、正直いうと私あんまり信用してなかったの。
もし痩せられたとしても、すぐにリバウンドしちゃうんじゃないかって。
だって、そりゃあれだけしか口にしなけりゃ痩せるでしょってね。
でもそうじゃないんだね。

今日久しぶりに会った昔の同僚が驚くほど痩せてて、
何したの?って聞いたら、マイクロダイエットだって。
確かにやってたのは知ってたけど、まさかここまで痩せるとは。。
完全にマイクロダイエット 成功者だね。
ビックリだよ。

マイクロダイエットは通販もあるみたいだから、私もやってみようかな。
友達に聞いたら、味も全然問題ないみたいだし。

マイクロダイエットで上手く痩せられたら、私のお気に入りのn11のワンピも、もっと可愛く着られるかな★
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

美味すぎ!!

昨日、サンクスで買ったPink☆Grapefruitsのゼリーが超うま♪
(あ、レッドグレープフルーツだったかな?)

ゼリーも美味しいんだけど、中にゴロゴロとグレープフルーツの実が入っててそれがまた美味い!

最近こういうフルーツゴロゴロ系のゼリー美味しいよね。
昔からあるびわゼリー(確かこれはどこかの名産物だったと思うけど)みたいな感じで。
そういえば、びわゼリーも売ってあるよね。
やっぱり「たらみ」(長崎県多良見市の会社です)からかね!

Berry★Berry
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 11:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

注目の人!

昨日か一昨日だったかな、ニュースか何か見てて
ちょっといいなって思った人がいました。
それは、卓球の松平健くん。

彼はスゴイね。
私は卓球のことはよく分からないけど、ただ強いなってことは分かった。
だって世界大会1位だった人と対戦して、試合には負けたけど、
内容では勝ってたんでしょ。
それだけでもスゴイと思うし、あのサーブが独特で返すのが難しいんだってね。

顔もカワイイ(っていうかカッコイイ?)から、
きっともっと活躍したら、おばさまたちにキャーキャー言われそうじゃない?
また何とか王子とかあだ名がつくのかな。
卓球だから、ピンポン王子か?!


☆MooMoo☆
SUNxRISE
WouldYouLIKE??
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張るぞ!

今週末はお見合いパーティーin横浜に参加してきまーす♪
楽しみだな。どんなハマっ子が来るんだろう?

ちなみに来週は、お見合いパーティーin銀座です。
エグゼクティブなパーティらしいんでメチャ期待★

札幌に住んでる友達も、今一緒に婚活をやってて、
私のススメで、今度お見合いパーティーin札幌に参加するって言ってました。

広がれ、お見合いパーティの輪!

私の知り合いでお見合いパーティの出会いで結婚した人、
3カップルいるから、けっこうバカに出来ないんだよ。
小さな出会いも大きな出会いも大切にしなくちゃね☆


日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)