tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツ観察日記 スポーツを中心にいろいろ感じたことを書いています。

rugbyfanzz
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
時代は変わる?
09/15 10:51
好きなファッション
09/09 12:11
格差社会
09/08 11:27
太ももダイエット
09/07 19:15
欲しい!!
09/07 11:07
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東京タワー

江國香織の「東京タワー」を読みました。

何とも、複雑な想いを
また抱くことになりました。

読んだ後、気付いたんですけど
この本って、岡田准一が主演してる映画
「東京タワー」の原作なんですね。
観た事はないですけど、存在は知ってました。
なのに気付かずに読みましたw


面白かった。

映画も観たくなりました。
これって、面白かったってことですよね!

--------------

抜け毛 防止
中性脂肪 減らす
激安 中古クラブ
富士霊園
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 11:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

大きな勇気に感動!

線路の上に落石したことを
68歳の男性が身をたてにして
(線路に立って、両手を大きく振って)
電車に知らせたらしいです。

こうやって文章にすると
簡単すぎるけど
実際はけっこう怖いですよね。
気付かなかったらどうしよう。。なんて考えちゃう。


でも、その男性のおかげで
もしかしたら大惨事になっていたかも知れない
その被害を防ぐことが出来た。

世の中色んな人がいて
自分さえ良ければいい、なんて、
そういう理解出来ない行動をとる人も多いけど
こんな風に人の為に動ける人もいる。

私も頑張らないといけないな!

----------------------

顔 しびれ
顔 しこり
顔 発疹
人工骨頭置換術
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

多良見の教会で!

今日は多良見の教会に行って
礼拝に参加しました。


なんかすごく久しぶりだったんだけど
たまにはいいなと思いました。

私はクリスチャンではないけれど
友達の影響で
昔から時々礼拝に参加することが
ありました。


前行ってたところもそうだったけど
今日行ったところも
教会の人は本当にみんな親切で
頂いたカレーも美味しくて
とても楽しかったです。

--------------------

ピアス しこり
浜崎あゆみ 身長
フレア 溶接
請求書 フォーマット
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 01:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

TRUTH

嵐の新曲。

そして今私がハマっている「魔王」の主題歌。


大野くんの演技の上手さにもビックリだけど
この曲も新しい感じ(今までの嵐っぽくない)
でイイね♪
生田くん頑張らないと
今完全に大野くんがリードしてるよ~!


今もYouTubeで聴いてます☆


------------------

ana 派遣
500円 貯金
みずほインベスター
電通 年収

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

残念・・

今日本当は、中学時代の友達と
5人で飲みに行く予定だったんですけど


体調を崩してしまい行けませんでした。
夏はどうしても、体調を崩しやすくなります。


昨日のいいともで、今でも連絡を取ってる
学生時代の友人は何人いるかっていう
クイズがあったんだけど
みんなけっこう少ないんだなって思った。

忙しいのもあるだろうし
男の人だからってのもあるんだろうな~。

--------------------

アリコ 子供保険
女神転生IMAGINE
光豊胸
口内炎 原因

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

クーラー病?!

なんか、頭がガンガン痛いんですけど
なんか、体がめっちゃダルいんですけど

これって、これって、やっぱりクーラー病?!


クーラー嫌いなんですけど
こうも暑いとつけずにはいられないし

風が入らないから、酸欠になっちゃうし

いちお、28℃を守ってるけど
28℃って全然涼しくならないね。

------------------

新婚旅行 人気
椿 剪定
扁桃腺 手術
夜尿症 大人



日記 | 投稿者 rugbyfanzz 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑すぎる・・

今日は411人が
熱中症で救急車で運ばれたらしい。


それ分かる。
さすがの私も具合が悪くなったもの。
今日はそのくらい暑かった。

そして湿度が高くて
酸素が薄くてツラかった。


夏は嫌だな~。
どんどん過ごしにくくなる。

-----------------

土屋鞄
ノニジュース
公園墓地
ホームベーカリー
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

またこんなこと言ってる・・

石原都知事、なんて口が悪い人なんだろう。


悪口を言うことが趣味なのかと
思うくらい。


今年芥川賞をとった作品のことを
「ただの風俗小説」だなんて。

私は読んでないから何とも言えないけど
もしそう感じたのだとしても
それは自分の胸に留めておくとか
せめて知人の間で話す程度にしておけばいいのに。


自分の立場を分かった発言だとは思えない。

思ったことをはっきり言うことが
良いこととは限らないのにね。

-----------------

銀魂 壁紙
封筒 宛名
自由が丘 雑貨
妊娠 カレンダー
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

docomo

なんかdocomoでも
「ひとり割り」みたいな名前のサービスが
始まった(始まる?)らしいですね。


詳細は分かりませんけど
内容としては、auの「誰でも割」と同じような
ものだよね?
名前からして。


ユーザー側からしてみれば
いいのかも知れないけど
なんかいつも、二番煎じというか
他の会社の真似をしてて
docomoが最初っていう目新しいサービスって
無い気がするんだよね。


docomoもっと頑張って~。

----------------

結婚式 持ち物
ネイル 専門学校
エステ 資格
ネイル検定
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

水嶋ヒロ

「花ざかり~」の時から
カッコイイと注目してましたが

「絶対彼氏」で、またもや株が急上昇
しちゃいましたよ、これ。


申し訳ないけど
主役のもこみちくんを
完全に喰っちゃってましたね。

だって、水嶋ヒロに上手くいって欲しいと
思ったもん♪

これからも期待してマス☆

-------------------

高金利 預金
ドラリオン チケット
イルカセラピー
スマップ ファンクラブ
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 00:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

給料に不満~!!

って思ってる人が5割近くいるらしいです。

そういう私もその一人ですが
そりゃそうですよね~。

満足いく給料もらってる人なんて

そうそういないっしょ~!


年を取るとその分給料も上がると思って
それは悲しい学生の夢。

そりゃ上がる人もいるだろうけど
上がらない人の方が多いでしょう。
上がるのは物価ばかり。
AHhhhhh・・。

給料上がらないかな~。

------------------

薬ゼミ
伊勢丹 カード
保育士 エプロン
左手 しびれ


日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

少子化

新生児仮死など危険性の高い新生児を治療する
新生児集中治療室(NICU)の病床数が
全国的に不足してるんだって。


それが理由で、危険性の高い妊婦の受け入れ拒否が
増えているんだって。



少子化問題とか言ってるけど
本当に日本政府は真剣に考えているのかな。
これだけ見たって
安心して子供産めないじゃん!

日本の新生児死亡率は
世界最低レベルなんだって。


ヒドイ話。

----------------------

小学講座
漫画講座
丸井 通販
高島屋 通販


日記 | 投稿者 rugbyfanzz 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

平井堅のコンサート

「彼女と一緒に行く予定だったけど
別れて行けなくなったから腹いせに・・」

という理由で、人様に大きな迷惑を掛けた人が
逮捕されてたね。


なんか、なんでそんな行動に出ちゃうのかな~。
ちょっと理解出来ない。
平井堅も、平井堅のファンも、関係者も大迷惑。
これで堅さんが、福岡のこと嫌いになったら
どうしてくれるのさ~!!!

ま、何事もなくて良かったけどね。

-------------------

離婚 親権
離婚 借金
椿 剪定
歯肉 がん
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 14:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

分からない・・

鳥居みゆきの笑いが・・。


「ヒットエンドラーン
 ヒットエンドラーン♪

 妄想紙芝居!」


って、意味が分からない。
し、面白くない。

気付いて~
そろそろ気付いて~
面白くないから!

-------------

食材 配達
結婚 祝儀
結婚 祝辞
声優 専門学校
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

iPhone

いよいよ明日から発売らしいですね。
なんか早くも長蛇の列が出来ているとか・・。

確かに興味はあるし
欲しいとも思うけど


何時間も並んでまで・・
そんな根性はないッス。



なんで今回ソフトバンクからなんだろう。

ドコモからはそのうち出そうだけど
auからは出そうにないなぁ。

-----------------------
AQUOSケータイ
エアウォッシュ
植物性乳酸菌
デオシーム


日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ステラおばさんのクッキー

友だちのお土産で初めて食べました。
メッチャ美味しくってビックリ☆


特にアールグレイのクッキーが最高。

というだけあって、すごく人気があるらしい。
新宿にお店があるらしいんだけど
どこにあるんだろう??

今度行った時、買いに行きたいな♪

--------------
氷殺ジェット
受動喫煙
AED
禁煙治療
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

テーブルテニス

テニスはテニスでも、テーブルテニス
いわゆる卓球も面白いですよね。

あんなにちっちゃくて、負けず嫌いで
よく泣いてた福原愛ちゃんも
立派なオリンピック選手として
競技されてますね。


がんばれ、日本!

-----------------
むくみ 防止
中性脂肪 下げる
韓国ドラマ ランキング
生命保険 ランキング
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 01:53 | コメント(0)| トラックバック(0)