tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツ観察日記 スポーツを中心にいろいろ感じたことを書いています。

rugbyfanzz
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
時代は変わる?
09/15 10:51
好きなファッション
09/09 12:11
格差社会
09/08 11:27
太ももダイエット
09/07 19:15
欲しい!!
09/07 11:07
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






い、胃が・・

最近胃が、なんだかオカシイ。

ちょっとモヤモヤした感じがする。
最近部署異動したばかりだし
毎日研修づめだし
そんなこんなで
疲れてるのかな~。


私ってけっこう、デリケート♪

-----------------------

有料老人ホーム 立川
お見合いパーティー 愛知
有料老人ホーム 筑波
お見合いパーティー 島根
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

お腹ヤバイ

最近食べすぎ?!

お腹ヤバイです!!
マジでちょっと何とかしなきゃかも!!!

でも、今日はもうこの時間だし
明日からね~♪

----------------

ナイキ エナメルバック
エラ 矯正
歯 ブリッジ
頭 神経痛
パティシエ 資格
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

こりゃおおごと~

イギリスの5歳の男の子が
Wiiを約4000万円で落札したらしい。


請求を受け取ったその子の祖父が
出品者に事情を説明して
落札をなかったことにしたらしいけど
場合によってはそれでは済まないことも
あるんじゃないかな~。

怖い怖い。

PCを誰でも触れるってのは良くないね。

----------------------

土地公示価格
犬 ダイエット
花粉症 ステロイド
ミスティガーデン
秋保温泉 日帰り
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 00:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

しゃぶしゃぶ

神戸牛だからってのは分かるけど

¥6510って安いんですか??
ん~、普通に高いと思った私は
完全に庶民ですww


でも、しゃぶしゃぶ美味しそう♪

食べたい~。ご飯食べたのに、お腹すいてきた。

-------------------------

頭 かゆみ
理学療法士 専門学校
エアポートリムジン
顔 できもの
歯列矯正 治療費
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランドセルって

けっこう高いんだね。

子供が一人育てるのに
生涯で1000万かかるというけど
きっとこれからもっと
かかるようになるんだろうな。


ランドセル一つとっても
この値段だもの・・。トホホ

----------------

顔 赤み
舌 色
ペット墓
外為ドット
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

CrazyWorld

土屋アンナfeat.AI


土屋アンナの曲って
何気に好き。

ノリが良くて
カッコイイ。

歌えたらカッコイイけど
ちょっとそれはムリっぽいw

---------------------

労災保険料
伊香保温泉 日帰り
メタミドホス
パテントレザー
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

どれくらいの愛情

白石一文さんの小説です。
短編がいくつか入っています。

私って基本的に短編って嫌いなんだけど
(なぜなら、なんか物足りない感じがするから)
この小説はどれも好きでした。

その物足りなさがない!


しかも舞台が全て福岡ってとこが面白い。


クセになっちゃったんで、
多分これからも白石さんのは買うだろうな~。

------------------------

森 新築一戸建て
三笠 新築一戸建て
南部 新築一戸建て
那珂川 短期アルバイト
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 06:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

北京オリンピック始まり☆

今日は柔道、ですか?

谷亮子ちゃんは、
勝てるかな~。

昔、帯をギュッとね!っていう漫画が
あって、それがめちゃ好きで
その漫画で柔道のルールを覚えましたw

---------------

葵 新築一戸建て
長与 新築一戸建て
北谷 短期アルバイト
大網白里 短期アルバイト

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 06:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

幸せって何だろ?

しあわせ~って
なんだ~っけなんだ~っけ♪


今まさにそんな感じ。

何が幸せで
幸せになるにはどうしたらいいの?


考えたってきっと答えなんか出なくて
きっとそれって
結果論なんだよね。

だから、後悔しない方を
選んでしまうんだ。

----------------

稲敷 新築一戸建て
積丹 リフォーム
東大阪 新築一戸建て
河西 リフォーム
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 01:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

濁流って怖いね

最近、濁流に流される事故が多いですね。
確かに昔には無かった集中豪雨が
最近多い気がする。
ニュースでは「ゲリラ豪雨」と表現していたけど
まさにそんな感じで
今までの経験からは予測出来ないようなもの。
そりゃ事故が多くもなるよね。


東日本なんかはわりと多い雨が
降っているようだけど
九州はあんまり降らない。

水不足にならないといいんだけど。


とにかく、雨が降ったらすぐに水場を離れること。
これを気を付けよう。

------------------

十六穀米
小児整形外科
jal suica
徳山動物園
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぽにょって・・

けっこう騒がれてるわりに

周りに「観にいった~」って人とか
「面白かった」っていう人がいないんだけど

実際のところどうなのかな?


観たいんだけど
観たいんだけど

一人では行きたくないんだよね。


まずは誰かに感想を聞いてから
行くかどうかキメよっと!

-------------------

のど 痛い
後頭 神経痛
ボイラー実技講習
電気工事士2種
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 02:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

スイカ好き♪

うちの家族はみんなスイカ好き。
特に父親は、スイカ大好き。


夏になると、スイカを切らすことはありません(笑)


今日もスーパーへ行き
スイカを丸ごと一個買ってきました。


スイカは日焼け防止にもなるらしい(父曰く)
でも日焼けする前に食べると
メラニンが溜まらないとか
そんならしいから、朝からスイカって
あんまり食べないので
そんなに効果はないと思うけどね。


買ってきたやつが早く冷えないかな~。

----------------

日本髪
髪 カラーリング
福耳
リポライト
コーヒーエネマ
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

5GAP

昨日のレッドカーペット

5GAP最高でした!!


あの奇妙な動きがたまらなーい。



最初出て来たときは
若干ひいたけど
今じゃ虜です~。


来週も出ないかなぁ。

----------------------

軽自動車 ランキング
燃費 ランキング
ntt 派遣
電通 派遣



日記 | 投稿者 rugbyfanzz 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)