tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツ観察日記 スポーツを中心にいろいろ感じたことを書いています。

rugbyfanzz
2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
時代は変わる?
09/15 10:51
好きなファッション
09/09 12:11
格差社会
09/08 11:27
太ももダイエット
09/07 19:15
欲しい!!
09/07 11:07
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベテランの復活劇

ジャイアンツの上原選手が復活しました。
セーブがつかない場面でしたが、9回を3者凡退。
内容はまずまずだったようです。

同じく2軍から復活した先発の高橋尚投手も6回途中まで
1失点。
先発としては、合格でしょう。

このベテラン2人の復活により、ジャイアンツも少しは
落ち着くか。

あとは、イスンヨプ選手ですね。

小笠原選手もギリギリの状態なので、早く復活してほしい
です。


-------------------------------
髄膜腫
ナイキ 風車
国立病院ダイエット
ランニング ダイエット
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 07:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

二連覇に向けて

女子マラソンの北京オリンピック代表の野口みずき選手が、
本番のコースとなる北京市街を試走したようです。

大気汚染等が気にされていますが、現段階では問題ないようですね。

大気汚染、食料に対する不安等から辞退選手も多いこの北京オリンピック。

野口選手も、大気汚染については懸念していたようですが、何とか平気そうなので良かったです。

アテネオリンピックで金メダルを取り、大会二連覇がかかっている今大会。

去年の選考レースからも、順調に勝ち続けてきていますから、期待は大きいですね。


-----------------------------
口内炎 原因
予防技術検定
チャレンジ 4年生
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリンピックへ向けて

北京五輪野球日本代表の星野仙一監督が、ウエスタン・
リーグの阪神-広島戦で広島の指揮を執ったそうです。

5月にも同じカードで2試合采配(さいはい)を振るった
そうで、それ以来の実戦でしたが、2対6で阪神に
敗れたそうです。

これで日本代表監督に就任して以来、「ジャパン」の
ユニホームで指揮した試合で続いていた負けなし
(16勝2分け)は19試合目で止まったようです。

広島ファンには申し訳ないですが、いつかは負けるもの。

オリンピック前に厄を落とせたのでよかったのではないでしょうか。


------------------------------
眉毛の整え方
30代 ファッション
40代 ファッション
クリスチャンロス
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 00:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

8年も

ジャイアンツのラミレスが来年にFAを取得できるため、
来年以降は、日本人扱いとなるようです。

これで、外国人で日本人扱いとなるのは、元西武の郭泰源、現オリックスのローズ選手以来3人目のようです。

1年もたずに消えていく外国人選手が多い中、8年も
日本で活躍しているのはすごいことだと思います。

しかも、外国人選手の場合は、本当によい成績を維持して
いかないと、すぐクビになってしまう状況ですからね。


これからも怪我をせず長く続けていってほしいと思います。


------------------------------
ディズニーランド グッズ
ディズニーランド オフィシャルホテル
クレジットカード ブラック
クレジットカード デザイン
ピアノ 初心者
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 02:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

継続

杉山愛選手が4大大会を57回連続出場という、
世界記録を樹立したそうです。

“4大”と言われるぐらいですから、年に4回しか
ありません。

それを57回連続ということは、14年以上連続で
出場してきたということです。
しかも、この記録は、男女通じての世界記録ですから、
それもまたすごいですよね。

「優勝」することもすばらしいですが、14年以上も
続けてきたことも同じようにすばらしいことだと思います。

これからも続けていってほしいと思います。


------------------------------
ウェディング プランナー
ショートワークス
酸素水
フワリンカ
結婚 祝儀
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 01:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

混戦になれば

横浜が今期初の3連勝!

西武の石井一久を粉砕しての勝利。
やっと、エンジンもかかってきたみたいですね。
主砲の村田が打ち、吉村も続き、投手陣も何とか5失点で
抑え、投打のバランスも、少しずつよくなってきたと
思います。

これで、ペナントに戻るので、これからの横浜の逆襲が、
セリーグを面白くする起爆剤となればいいですね。

やはり、ペナントレースは混戦でないと面白くない。
少しでも、阪神と横浜の差が縮まり、盛り上がることを
願っています。

-------------------------------
口内炎 原因
予防技術検定
チャレンジ 4年生
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 04:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

戦術の勝利

オランダ破れる。

ユーロ2008で、予選リーグでは圧倒的な強さを
見せていたオランダが、ヒディング率いるロシアに
完敗しました。

結果は、1対3。
点差以上に内容では負けていたと思います。
ファンデルサールが何本もスーパーセーブを見せて
いましたからね。

それにしでも、ロシアのディフェンスが良かったと
思います。
前線からの厳しいチェックで、オランダの中盤に
何も仕事をさせませんでした。

また、完璧に、トップのファンニステローイが
孤立していましたね。

オランダが自滅したのか、ロシアの戦術がぴったり
はまったのかは分かりませんが、勝つべくして
勝った感じがします。


------------------------------
保育士 専門学校
栄養士 専門学校
看護師 専門学校

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 01:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

移籍

23歳以下の日本代表の主将を務める水本選手。

千葉から移籍してたったの5ヶ月でガンバ大阪を
出ることになりました。
移籍先は京都のようですが、無断で練習を休んだりした
挙句、他チームに移籍というのは、いかがなものか。。。?

サラリーマンの22歳であったら、そんなことしたら、
クビですよね。
まぁ、プロスポーツ選手とサラリーマンを比較しても
意味がないのですが・・・

若いうちから、これだけのことをするんだから、実力も
それなりなんでしょう。

態度だけ一流とならないよう、京都での活躍を
見守りたいと思います。

-----------------------------
リファーム
アファーム
出張着付け

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 03:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

出場

ワールドカップのアジア3次予選で相手ゴールキーパーを
蹴って退場となった大久保選手。

3試合の出場停止とのことですが、それはワールドカップ
予選に限られるようです。

これで、8月の北京オリンピックのオーバーエイジ枠で
選出されても、出られるようですね。

あの一発レッドカード以降、非難轟々な大久保選手
ですが、もし、北京オリンピックに出場することに
なった際は、若い選手を背中で引っ張っていって
ほしいです。
期待しています。

-----------------------------
八柱 霊園
斜視 手術
受け口
配達証明
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 01:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

一時代の終わり

フランスの終焉。。。

ユーロ2008の惨敗で、1998年のワールドカップで
優勝したあの黄金世代の時代に幕が降りた感じがします。

この試合を最後に、テュラム、マケレレが代表からの
引退を発表したようです。
そして、アンリも・・・

これで、1998年に活躍したメンバーがほとんど
いなくなったのではないでしょうか。
黄金世代と言われたあのメンバーがいなくなるのは
さびしいですが、どんなスポーツの世界にも、
世代交代の時期はやってくるもの。

私は、今大会の結果ほど、フランスは悲嘆にくれる
必要はないと思っています。

まだ、2010年には時間はあります。才能あふれる若手もいますし、
「レ・ブルー」
の復活を期待したいと思います。

---------------------------
東京ディズニーランドホテル
Wワーク 副業
花粉症 手術

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 01:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

継続

いまや、日課になったWiiでダイエット。
今日も、約1時間Wiiで運動をやった。

そのせいあって、Wiiスポーツは、かなり上手く
なってしまった。

しかし、Wii fitは、ヨガやランニングなどは
やっても正直面白くはない。
やはり、ゲームでも飽きはきてしまうのか。。。

でも、これの目的はダイエット。
つまらないからと言って、止めてしまうわけにはいかない。

もっと、真剣に取り組もう。
明日も頑張るぞ。

-----------------------
練り香水
bbクリーム
アトリエペネロープ
protrek
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 02:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

かんとく

元日本代表監督のジーコが、次期ポルトガルの代表監督の
候補になっているそうです。

もし、ジーコが監督になれば、今のスコラーリの次が
ジーコと、ブラジル人が続きますね。
まぁ、実際は、ポルトガル語が話せるというのが
大きいのかもしれません。

もし、ジーコになった場合は、2010年の
ワールドカップも、おそらく、ジーコである可能性は
高いでしょう。
今のスコラーリも長期政権でしたし。
ポルトガルは、日本とは違い、監督をコロコロ変える
お国柄じゃないみたいですので。。。

そうなるとすると、2010年のワールドカップも
ポルトガルは、期待できそうですね!

-------------------------
高卒認定試験
妊娠線予防
花粉症 子供
北欧スタイル
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 03:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハンセンも・・・

水泳の北島康介選手の最大のライバル。
アメリカのハンセン選手にもスピード社の水着の
使用が認められたそうです。

次の、アメリカの代表選考会でスピード社の
水着を着て泳ぐらしいです。

なんか、こないだの北島選手の世界記録を
大幅に上回る記録を出すような感じが・・・

なぜならが、最近は、全くハンセン選手に
北島選手は歯が立たなかった。
おそらく、最近の調子では、ハンセン選手の方が
上だと思えるからです。

とにかく、アメリカの代表選考会でのハンセン選手の
記録には注目です。

------------------------------
ガスール
ゆる体操
マクタンク

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝砲

松井選手のバースデー弾。

2打席凡退後にめぐってきた無死満塁の好機。
そこで飛び出した逆転満塁ホームラン。

内角のスライダーか何かの変化球を
上手く打ったホームラン。

すばらしいです。
---------------------------
フォトフェイシャル 効果
エセリス
α-リポ酸 効果
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

もっとましな顔を・・・

このサイトのログアウトしたときに出てくる
ナダル。。。

テニブロさんに物申すわけではありませんが、
もっと他の写真はなかったのでしょうか。。。

イッちゃてます(笑)

----------------------------
花粉症 種類
内申点
親知らず 治療
誕生日割引
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 00:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

希望のほし

楽天の元中日選手。

解雇されたくやしさをバネに、古巣に意地を見せたようです。
プロスポーツの世界は厳しい世界。
一線で戦っている人は、ほんの一握りで、必死な選手も
たくさんいるようです。
今回の、元中日選手は、そうやって必死な選手達に対して、
「解雇されても、まだまだ戦える」
という希望にもなったと思います。

--------------------------
顔 脱毛
ヒルトン ハワイ
バイク 自賠責保険
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

さすがですね

水泳の北島選手。

スピード社の水着を着て世界新。
簡単ではなかったと思いますが、こんなに
ポンと出してしまうとは。。。
しかも、日本新ではなく世界新を。

あとは、ハンセン選手次第でしょう。

北京五輪が楽しみになってきました。

-------------------------
ジクロルボス
メタミドホス
ミスティガーデン
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 02:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

45キャップ

NECの箕内選手。

日本代表のキャップ数がFWでは単独2位となる
45となったようです。

箕内選手は、昨年大麻事件で問題となった
関東学院大学が大学選手権で初優勝した時の
キャプテン。

日本代表でも2大会連続W杯のキャプテンを
勤めるなど、日本を代表するNo.8の選手です。

年齢的にも、ピークを過ぎていると思いますが、
これからもラグビーの発展のために、活躍していって
ほしいです。
--------------------------------
ヒゲトリマー
美脚パンツ
トウリング
毛穴ケア化粧品

日記 | 投稿者 rugbyfanzz 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーショット

もう数年前の試合でしょうか。

まだ、ロディックフェデラーも若かりし頃の試合。

ロディックのジャンピングボレーに対し、フェデラーが
体勢を崩されながらも返したスーパーショット。
ロディックはボールの行き先を見ているだけ。

面白いのは、そのスーパーショットが決まった後、
ロディックはラケットをフェデラーに向かって投げました。

まぁ、でもフェデラーは、にこにことラケットを
拾ってロディックに返すわけですが、渡すときに、
一言二言話します。

おそらく、ロディックは、
「何じゃあれは。。。勘弁してくれ」
みたいな事を言ったのではないでしょうか。

一流のアスリート同士が戦うギリギリの世界。
ロディックの行為は決して良くはない行為ですが、
二人の中では許される行為だったのでしょう。

-----------------------------------
ナローラペル
グラパラリーフ
B-1グランプリ
ツリーハウス
ミモレット
ウォームビズ
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

不用意な発言

森上さんの発言が問題となっています。

でも、去年のウィンブルドンでのビーナス戦のプレーは
すばらしかった。

この逆境を乗り越えて、また一つ上のステップへ
あがってほしいです。

森上さん頑張れ!
日記 | 投稿者 rugbyfanzz 12:03 | コメント(0)| トラックバック(0)